Have a peachy day






MENU↓

<< 内 博貴w | main | お久しぶりです\(^O^)/ >>





0722 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0218 Wednesday + 家に帰ってきてみたら・・・

 


相変わらずに汚い字・・・
相変わらずに幼い文章・・・

それさえもが愛おしく思えてしまうぐらい

そうとう参ってる自分・・・







もうだめだって思ったときこそ頑張ろう。

愛する人だもの


自分が応援しなくて誰が応援する

『誰かが 誰かが』

じゃ、駄目なの


その誰かが自分だから。




幸せは誰も持ってきてなんかくれないよ


自分の幸せは自分で掴みに行くの。






***



Uchi Hiroki. // cm1 // 博ちゃん*


0722 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2009.02.21 稚花


熱は今のとこはなくて
大丈夫だよぉ(^ω^)b

うーん、どーだろ(・ω・`)?
広島は近い方に入るのかなぁ。
まぁ今度行けたらふら〜っと行ってみるよ!笑っ

そうだよね!
料理は適当に作っちゃえばなんとかなるか!笑
お菓子は難しいよねー><

いやいや、弟はうざいよぅ。
生意気で・・・(-ω-;)
博の弟うちと同い年!?
びっくりしたわぁw

えっとうちの担当は、
安田で副担がたっちょんかな(*^ω^*)



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN