Have a peachy day






MENU↓

<< 買い物〜(´ω`○) | main | 付き合えるかバトン >>





0722 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0319 Thursday + HIROCKY☆★



眠れないので更新します∩^ω^∩


この前TSUTAYAで見つけた内博貴たちです












むっちゃ、かわええでしょ
何かもお微笑ましくて、顔がにやけてくる笑っ






それから、それからHIROCKYは全ステ
決まりました(∩^ω^∩)


ただ、4月1日の1部が1枚あまってます



誰か博と一緒に行きたいゆうてくれる方いましたら
書きくださいね(∩;ω;∩)



是非、お待ちしてまーすっ



***



Uchi Hiroki. // cm2 // 博ちゃん*


0722 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2009.03.19 稚花


じゃあバトンお願いしまぁ〜す★
大変だと思うけど…笑っ

やっぱ愛のかたまりは良いよね♪
いやいや、ちょっと聞いてみただけだよぉー!

3番目の内君良いね(^О^)ノ
なんか子供たちと一緒に写ってるってゆうのが
また良いのかも?!

あとひとつ前の記事のコトなんだけど、
カバンと服可愛いね(*^О^*)
うちもああゆうカバン欲しい…



(2009.03.19 和chan


なんでやねんっ(´・ω・`)
嫌いになるわけないやろぉ!!w

聞いてないんだよね〜(´_ゝ`)
もうチケ届いてる?
全ステ!!いいなぁ\(^o^)/
和は大阪は2公演行く予定☆w

大阪住みちゃうよ〜(´;ω;`)
大阪までちょっと遠いねん;w

靴下めっちゃ可愛いよな(*^_^*)



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN