Have a peachy day






MENU↓

<< ☆大切バトン☆ | main | 芸能人ばとん☆ >>





0722 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0321 Saturday + HIROCKY




とうとう、とうとう

内ソロコン チケ届いたよー\(^O^)/








内心、どきどき破裂しそうやったんですが・・・・


うん・・・、まあまあな感じの席かな



スタンド2列目でした∩^ω^∩


でも、メインステからは遠いよお〜

でもまあこれで文句ゆうたらバチ当たるよな笑っ





それにしてもいまだに決まらない同行者・・・

どおしましょーんっ



ほんまに誰かおらんかなあ??




***



Uchi Hiroki. // cm2 // 博ちゃん*


0722 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2009.03.23 稚花


「愛のかたまり」うちも好き\(^О^)/
ほかは、「夏模様」、「ユメハジメハナ」、
「Anniversary」、「Secret Code」とか好きだよ★
基本きんきの曲は何でも好きw

服とかはまた店入ったとき見てみようかなヽ(´・ω・)ヾ
博はどうゆうファッションが好き??

なんやかんや(笑)いって
やっぱ六郎くんは剛が良いよねw
なんやかんやはなんやかんやです!w
今週の33分探偵も楽しみ><♪

コンサートいいな…(*´∀`*)
しかもスタンド2列目だなんて><!
うち行ったコトないよぉ〜



(2009.03.23 りな


はじめまして!!
私も博貴担です(*´∀`*)

もし同担OKだったら
友達になってください!!

博貴の話とかしましょう∩^ω^∩



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN