Have a peachy day






MENU↓

<< 豚インフルエンザ(゜Д゜)?! | main | あほやねん!すきやねん! >>





0722 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0430 Thursday + おっ買い物〜☆




こんばんわ〜っ!!

何か、ついに 豚インフルエンザ
日本に上陸??!!  的な感じですよね!

ほんまに、日本に豚インフルエンザ
来てたらしょっくー(∩;ω;∩)
てか、ガチでこんとって下さい




あ!昨日、初バイト行ってきた

楽しかったよ〜(^ω^*)  店長からいっぱい
愚痴とか聞かされたけどなあ


なんとか、やっていけそうです


頑張ります(∩・ω・∩)





・・・てなわけでっ←



今週の土曜から博は鹿児島に飛び立ちます
別に、インフルエンザ関係ないよ笑っ





・・・っで、鹿児島に飛び立つってことで
下着を買いに行ってきました〜(´ー`)☆笑っ

載せようかまよったけど別にいーやっと思って
載せまーすばく





可愛いの買えました


あと、あと、急遽、明日のあほ!すき!ように
Tシャツ買ってもらった〜






地味めで行きます笑っ



着ていくかわからんけど!←



なんやかんや欲しいの買えたからよかった




じゃあ、明日楽しんできまーす!!




***



Shoping. // cm2 // 博ちゃん*


0722 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2009.05.05 くーあ


久しぶりー!!★

くーあさん、受験生ですよー。(誰
将来やりたいことねー・・・
一応「こんな感じ!」っていう
方向性だけは決まってるよぉ(#*・・d)+。
あとは、どこに行くかだけなんだけどねー
なかなか決まらないんだよね・・・orz

時間はなくなってきてるけど
慎重に決めなきゃって思ってる(`・ω・´)
今までで1番大事な選択になると思うし(*vωv☆!)



(2009.05.01 稚花


いやいや、そんなコトないよぉ〜
こないだシャトルランがあったんだけど、
ボロボロでした・・・(←
でも部活も夏で終わっちゃうし頑張んないとね☆

剛紫買ってないのかwww
ほんとほんと!剛におこられるよ★
でもほんと素敵な曲だよね(*´ω`*)

博もロンハー(インドの牛乳屋さん)の分見たのか!
おもしろいよね(^▽^)笑

豚インフルエンザかあ〜
今なんか話題になってるよね・・・
ほんとかからないように気をつけないとね><

初バイトかあ!
無理せず頑張ってね\(^О^)/




comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN