Have a peachy day






MENU↓

<< おっ買い物〜☆ | main | 豚 豚 豚 豚 豚 >>





0722 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0508 Friday + あほやねん!すきやねん!





うあ゛〜(゜Д゜)



今GWのことをいろいろと書いてたのに、
全部消えてしまった・・・・



やる気なくした・・・・(∩;ω;∩)




ってことで、この前のあほ!すき!の観覧について
書こうかな〜★☆





2009.05.01



あほやねん!すきやねん! 番協が
当たりまして、行ってきましたヾ(´ー`)ノ



席の2列目で見れました(・▽・)

なんていうかね〜、もお近すぎっ!!!!!!笑



゜▽゜)はまだっ!!!!

;゜Д゜)・・・はいっっっ!!!


ぐらいの距離です(*´ω`*)ドレグライ


まあ、そんな会話が交わされたわけでもなく
おとなしく見てきてやりましたよ☆←


ただ、大ちゃんが居なかったことが心残りですね。



でも、濱田とたつきのすばらしいカポエイラ?が
見れたからいいやあ〜
濱田が凄い技を見せてくれたとき1番でかい声で

「おぉ〜!!!!」

ってゆうたん、きっと博らやね。笑




それから、潮干狩りの話してたときの濱田も
可愛すぎたね(゜▽゜)



もおー、私らいったい誰担やねんとか言いながら
行ってきました




今日は、残念ながらのお家でお留守番やけど
TVの前で楽しみます(・▽・)




また近々、当ててやります





***




あほ!すき!CD





探さないでね←




Kansai★Jr. // cm3 // 博ちゃん*


0722 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2009.05.17 くーあ


テスト終わったから遊びに来たよー!
もう、既にテスト返ってきてるけど・・・orz

博ちゃんは来年かー・・・
だいじょーぶ!!★
今年受験生のあたしが
のんびりしてるから(#*・・d)+。←

あたしなんて、
今受験生なのが不思議なくらいだs・・・(コラ



(2009.05.13 稚花


そうだねぇ〜
ありがとう!!!
部活頑張るね∩*`ω´*∩

うん、バトンよろしくね^^^^^^

つか、先週の堂本兄弟の韓国ツアーとったよ!
まだ見てないけど・・・←
今週も韓国ツアーの続きするみたいだから楽しみ(´ω`)

席2列目でよかったね\(^О^)/♪

ひまわりかな??大きい花のプリントの
Tシャツ可愛いね!



(2009.05.12 和chan.


わかるww(´-」-`)
てゆかコンサート振り込むと
貯金がいっきになくなるから、
テンション下がります(´_ゝ`)w

まじで!!親に内緒とかすごいっ!☆

KAT-TUN魂のBACKはいつもエビキス!!
だから次も付くよ〜(*´ω`*)
好きな人にいっぱい会えて幸せw
真鳥もおるかもやしね♪

rinkありがとうっ\(^o^)/

パーマ和も当てた〜い!!(*^_^*)
卒業したら、染めたいしパーマしたい♪

番協いいなぁ〜(´ω`)!



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN