Have a peachy day






MENU↓

<< あほやねん!すきやねん! | main | 1週間ぶりに >>





0722 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0518 Monday + 豚 豚 豚 豚 豚








どおも、どおも、どおも!
とんフル急上昇中な大阪から博ちんです(^ω^)

・・・まあ、関西全般ですがね


どおやら、博の地元にも隣町にもはやって
来たみたいですヾ(;´ー`)ノ

学校も休校です( ・ ω ・ )アヘアヘ


だからと言って、外を出歩かない私では
ありませんっ(・▽・)




今日は友達とジャンカラ行ってきました
でも、休校されている学校の生徒は入れませんって
言われて入れてもらえなかったので、
今日だけ特別にフリーターになって違う場所の
ジャンカラに入れていただきました


4時間ほど歌って、博がバイトなので友達とばいばいして
帰りました〜っ

そしたら、バイトでも皆マスクつけてました
会社命令らしいです(;ω;∩)





九州でももおマスクは無いらしい



大変だねえ・・・・。



とりあえず、皆さん、豚にはくれぐれも気を
つけてください





そおゆうわけで・・・・今週1週間、暇すぎる





***



My life. // cm2 // 博ちゃん*


0722 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2009.05.21 稚花


インフル大丈夫??!!
だいぶ多くなってきてるよね…
ほんと気をつけなきゃね><;
うち最近手洗いうがいに手を入れてるよ〜
やっぱ新型インフルエンザは怖いね><

テスト英語で、記号で答える問題があったんだけど、
間違えて単語で書いてしまった…!!!
ああ、もっとちゃんと問題見とけばよかった(;ω;)←






(2009.05.20 和chan.


和も休みですー(´_ゝ`)w
コンサートなさそうでやだなぁ…

お金ないと本間に困るよね!!
和もいっぱいコンサートに入るために
バイト始めたのがキッカケですw
あ!上の通り、バイトしてます(*´ω`*)
もう1年突破しました〜w

ほんま一石三鳥ですよ!\(^o^)/
真鳥、今回もいるとい〜なぁ☆

ツートン可愛いですよね∩^ω^∩
今流行ってますよね☆

行ってみたいんやけど、
時間がない(´_ゝ`)←
番協っておもしろそおやな〜♪



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN